

連日構ってもらってます

イオンモールで右から左、1Fから3Fまわって最終的に駐車場に戻れなくなって
半泣きになったちまりです。
ホント一人でイオンモールに挑むもんじゃないですね。。。
次の日曜日、お友達と飲み会ですが数年ぶりに単独電車に乗るです(´;ω;`)
迷子と確実に周囲に迷惑かけるバカに成り下がる事、確定です。。。
田舎者な自分が悔しい、この頃でっす!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

さてさて、ここ数日ホンテにちょnてと連れて行ってもらってはレベルを上げて頂いておりますw
アビスにて

いつも頼りにしてますれnちぃにアビス誘ってもらいますたw(o´ェ`o)ポッ
なnにも考えないで突っ込んで 死んだりしましたが楽しかったですーw
ソロでやると気合いれないとDS死にますから。。。時間かかるし。。。
ホントありがとござますwww.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ちょnてw
アビス後にちょnて2戦していただきましたw
ベビードラゴン
おかげでちょnてネク3連になりましたw
ありがとござぃましたーwww.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そのあと、PBの石像の倒し方ソロ編の指導してもらいましたw
やり方はソロするようになってから報告しようと思いますw
間違えないように必死すぎてss撮ってる余裕が全くなかった(´∀`;)

夫婦の惚気
指導後の惚気話です(´・ω・`)
二人とも寝るって言いながらなnだかnだの惚気話を聞いてますたw(´・ω・`)
惚気話、聞くの好きですよ? 爆発しろって言いますけどね?(o´∀`o)ニコッ

そしてそしてこちらw
Maple140219_174505.jpg
おひなさまクエですねw
ヒナコさn
プレゼントw
どnなのだろぉw(*´艸`*)ってウキウキ狩りして完了w
Maple140219_181851.jpg
怖いよ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見た目、はnぱなく怖いよ!!
生首とは言わないけど人形の頭をビニール袋に入れて渡すって怖すぎるやろ!!
ひなあられ的なのでも良かったと思う(´;ω;`)
昔、おひなさまの怖い話を聞かされたこと思い出すよ。。。(´;ω;`)

怖いけどちゃnと集めるけどねえええ!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

時期ものって好きです

19日、メンテありましたーw
これ見るまですっかり忘れてました(●´ω`●)ゞテレ

ひなまつり

ひなまつりw
バレンタインイベント終わったnですから ひなまつりイベントですよねぇw
今年もお内裏さまとお雛さまの被り物を取りたいと思いつつch選びしようとしましたら・・・

11chになったよ

あれ?σ(´x `;*)
ch少なっ!
と思いつつ即エンターキー(●´ω`●)ゞテレ
ss撮るためにもぅ1回入り直すってぃう手間。。。

公式見ないでINする横暴ぶり(●´ω`●)ゞテレ
たぶn今後、気をつけると思います(´∀`;)

あったらしぃイベント~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なnて思いながらイベント確認したらば
あら?びっくり?(´∀`;)

新しいクエ?

とっても見た事あるクエですなぁと思いつつ(即エンターキー押し癖のせいで1個クエ表示されてませn(´∀`;))

何故ここから?

シェリルちゃn?(´∀`;)
え?女の子、待たせるわけないから即行現地に行きましたよ。
何故にシェリルちゃnなのかわからないのでクエ進めればわかるかぁw的に(´・ω・`)

シェリルちゃn
かぁぃぃからどえすでも言う事、聞いちゃうよ(o´ェ`o)ポッ
とかげ?むかで?のゲートの時、去り際がクロウだったのにはさすがに声出して 何故に!?って言いましたょ(´∀`;)

ちなみにこのシェリルちゃnクエですがクエストの進行中には表示されませn(´∀`;)
謎です。。。
『急襲!』と『深い森の中の真実』はクエ完了できないのとクエ途中で鯖落ちするという
よくわからない事でした(´∀`;)うちだけなのかな?

最後に(o´ェ`o)ポッ
ちょっと。。
ちょっと面白かったのでss撮ってみましたw(● ´艸`)ウププッ
男の子キャラで十字クエやっとけば良かったΣ(ノ∀`*)パチッ

ひなまつりイベント、何も載せてなかったw((´∀`*))ヶラヶラ
バカタレ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

久しぶりの幸せ

昨日は黙々とレベルをあげて 黙々と。。。
真面目にしていただけですよ。。ホント。。
火力ないのにさ(´;ω;`)
一生懸命 レベルあげてただけなのに。。。

ディメンションでマクロ探知発生とか 鬼すぎる!!
チキンには苦行!(´;ω;`)
タイピング 遅い!(´;ω;`)
火力もなぃ!!!(´;ω;`)

おかげでクリアなnてできませnでしたよ。。。
ss撮り忘れるし。。

そnなうちを神さま見捨てなかった!
数ヶ月?σ(´x `;*)1ヶ月?σ(´x `;*)あれ?どれくらいぶりやろ?(´∀`;)
とにかく、大好きすぎる友達が来てた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マクロ探知?なにそれ?((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、かぁぃぃ人に挟まれるという幸せ感満載っぷりwwww

幸せサンド

ありがとうござぃます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かぁぃぃキャラは素晴らしいよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きすぎるよ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

幸せを自慢したい!
そnな浅はかな思いを友達にぶつけた結果。。。
 
結果。。

ヘンタイが現れてしまぃました。。。(つω`。)ホロリ・・
最初は自分もかぁぃぃキャラおるってccしてたnですがpq
いつの間にかヘンタイキャラ紹介になってしうとぃう謎。。。。
 
そnなヘンタイさnですが武器から装備まで使ってなぃから貸してくれるってぃう神さまw(o´ェ`o)ポッ
むっつりなヘンタイでなくオープンすぎるヘンタイさnですがものすごくぃぃ人ですw
そして旦那さまもおるとぃう新事実も発覚w(*´艸`*)
良識のある素敵すぎる旦那さまでっすw
男同士とか今の時代、普通らしぃですねw
ぃぃ人たちなのでむしろ好きですw(*´□`)ゞデシッ!!


良識ある相方ってホント羨ましい限りでっすw(*´□`)ゞデシッ!!
レベルはちまちまと上げていきたいと思う、今日この頃でありましたw(*´ェ`*)

まず最初に。。

はじめましての方ははじめまして(*´ェ`*)
お久しぶりの方はお久しぶりですw

相方と別ブログを数ヶ月放置していた ちまりです(●´ω`●)ゞテレ

このたび、なんとなくでブログ再開してみました。
なので、前から同様に何一つ情報的なものが見当たらない
ぐだっと感漂うブログになりますので
拝見する際にはご注意くださいキリッo(`・ω´・+o)

元々、火力がないパラディンをメインに動いてきましたので
新しくメインに育て中のデーモンも
装備がまともでなぃ状況。。。まさに見切り発車状態で運行中。。。(´∀`;)
前途多難すぎる運行模様をブログにあげるというあほ丸出しなブログなのです。。

という言い訳を長々説明してみたりしましたw(●´ω`●)ゞテレ

無駄に説明しましたがお暇があれば見てあげてくださいw
っていうのが本音ですw
バカタレ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
プロフィール

ちまごま

Author:ちまごま
あずさ鯖でこそこそしてます。

メイン DS 151レベ

サブ  PD 204レベ
     CBM 200レベ
     NL 200レベ
     CP 174レベ
     DK 121レベ
     無駄に色々。。。
     そのうち更新しときます。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
